元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

テクより精神、狙うのではなく相手に礼を尽くす

 

 


女の子と仲良くなる

 

付き合うためのテクニック

 


というのは非常に重要な要素である
ことは紛れもない事実です。

 

 


しかし僕が好きな子と
付き合うために1番重要だと思うのは
テクニックよりも

 

 


自分の「好きだ」という気持ちを

どれだけ真剣に誠実に

相手に伝えることが出来るか

 

だと思います。

 

 

 

本気というものは
絶対に人に伝わります。

 

 


かっこ悪くても、ダサくても
本気で誠意を見せることができれば

 

相手はそんなあなたをかっこいいと
思ってくれます。

 


今回話すのは


ターゲットとしてではなく
1人の女性として相手に
しっかり向き合おうという話です。

 

「じゃあ今まで書いていた記事は
なんだったんだ」


と思うかもしれませんが

 

 

 

僕が紹介する方法は

 


相手を理解すること

 

相手をしっかり見てあげること

 


が根本的な概念として存在します。

 

 

 


なぜ今回この話をするかというと

 

 

この「相手と向き合う」という考え方を
理解するのとしないのとでは
効果の表れ方が全く変わってくるからです。

 

 

女性は男性に比べて
第六感がとても優れている
言われています。


いわゆる勘ってやつです。

 

 


もしあなたが

 


「ヤリたい」

 

「今日この子を持ち帰りたい」

 


と考えていたとして

 

女性はその下心を

ほとんどの確率で読み取ります。

 


別に思うのがダメとは言いません。
思ってもいいんです。

 

 

でもそれは

 


誰でもいいのか

 

ただかわいいからなのか

 

 

 

それとも

 


「本当にこの子じゃなければいけないのか」

 

「人間的魅力を感じてくれているのか」

 

女の子はその部分をしっかりと見ています。


今、あなたが話している
女の子は何かの縁です。

 

 


ただ女としてではなく

 

 

その子がどんな子なのか

 

何に興味があるのか

 

しっかり向き合ってあげましょう。

 

 

そうすることでその子も
あなたに心を開いてくれます。

 

テクニックではなく
ちゃんと向き合い受け止める。

 

 

 

これこそが恋愛をする上で
1番のテクニックなのではないかと
僕は思います。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。