元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

自信がなければ上手くいくものも上手くいかない。

 

 

 

恋愛の形は様々です。

カップルがいればカップルの数だけ
形があるし

 


告白の仕方も異性と仲良くなる方法も
人によって様々です。


しかしモテる男、彼女がいる男が

共通して持っているものがあります。

 

それは 「自信」 です。

 

 

 

これだけは全員が共通して持っているもの。


かつての僕も全く自信が
なかったので自信をつけるには
とても苦労しました。

 

 


自信がなければせっかくの自分の良さ
も出せませんし

 

 

自信のなさそうな男は女の子
に話してすらもらえません。

 

 

 

あなたはきっとそんな自信のない
自分が嫌でこのブログを見てくれて
いるはずです

 


そんな自信のない自分を変える
ためにこの記事を読んでくれている
はずです。

 


なので

 


そもそも自信とは何なのか

 

どうすれば自信を持つことができるのか

 


今回はこれについて
話していきたいと思います。

 

自信とは
「小さな成功体験の集合体」
です。

 


「まず自信をつけなければ始まらない」


と人はよく言いますがそもそも自信って
どうやってつければいいのか?

 

 

自信はなくても始められます。

 


なぜなら

自信とは目標に向かって行動していく中で
徐々につけていく

ものだからです。

 

 

あなたの勇気を出して
踏み出した一歩一歩があなたの
自信に繋がります。

 

 

最初はなくて当たり前なんです。
周りの声に反応して落ち込む必要は
ありません。

 


あなたが自信をつけるため
あなたの目標を達成するために
僕のメソッドは存在しています。

 

 

 

だから僕のメソッドを実践して

 

 


どんどん
自信のある自分の好きなあなた
になれるように


小さな成功を積み重ねていきましょう!