元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

2017-11-24から1日間の記事一覧

テクより精神、狙うのではなく相手に礼を尽くす

女の子と仲良くなる 付き合うためのテクニック というのは非常に重要な要素であることは紛れもない事実です。 しかし僕が好きな子と付き合うために1番重要だと思うのはテクニックよりも 自分の「好きだ」という気持ちを どれだけ真剣に誠実に 相手に伝えること…

「〇〇」を見せて信頼を得る

男性は女性の前でかっこいい所を見せたいものですよね? ついつい見栄を張ってしまったりだとか男らしい所を見せたいもの。 逆に自分の恥ずかしい所やかっこ悪い所は見られたくないはずです。 でもこれ、女の子と仲良くなるには間違ったやり方って知ってまし…

好きな子にする、〇〇〇〇であなたを意識させる

前の記事で 女性は運命という言葉に敏感だという話をしました。http://3747newdiamond.hatenablog.jp/entry/2017/11/23/223123 女性は自分だけの王子様を 求めて恋をしています。 これは大げさな話ではありません。 女の子はどんなイケメンだったとしても そ…

自信がなければ上手くいくものも上手くいかない。

恋愛の形は様々です。 カップルがいればカップルの数だけ形があるし 告白の仕方も異性と仲良くなる方法も人によって様々です。 しかしモテる男、彼女がいる男が 共通して持っているものがあります。 それは 「自信」 です。 これだけは全員が共通して持ってい…

下心を全く見せず、自然にデートに誘う方法

初めてデートに誘うのってすごく勇気がいりますよね? 「断られたらどうしよう」 好きな子であればなおさら強く感じると思います。 今回はさりげなくデート誘う方法 を書いていきます。 デートに誘ってもいいかなと思っているということは そこそこお喋りして…