元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

「〇〇」を見せて信頼を得る

 

 

 


男性は女性の前で
かっこいい所を
見せたいものですよね?

 

ついつい
見栄を張ってしまったりだとか
男らしい所を見せたいもの。


逆に自分の
恥ずかしい所やかっこ悪い所は
見られたくないはずです。

 


でもこれ、
女の子と仲良くなるには
間違ったやり方って知ってましたか?

 

厳密に言うと
かっこいいところ、男らしいところを
見せるのは間違っていません。

 

 

 

でも仲の良い女の子と
さらに距離を縮めるためには、

かっこいいところより、
自分の「弱み」を見せた方が


女の子はさらにあなたに
対して好感を抱きます。

 

信じられかもしれませんが
これは非常に有効な方法なのです。

 


あなたは自分の真剣な悩みを
誰に相談しますか?

 


おそらく
仲の良い信頼できる
親しい友人ですよね。

 


もう分かりましたか?

 


あなたが好きな子に
悩みを打ち明けることで

 

その子は

 


「あなたに信頼してもらえている」

 

「自分に心を開いてくれている」

 


と感じます。

 


その期待に応えようと
親身になって聞いてくれることでしょう。

 

誰だって人に頼りにされたら
嬉しいものですよね。

 


だからあなたの悩みを
かっこ悪いだなんて思ったりしません。

 

 


なぜなら
悩みなんて人間誰でも1つや2つ
抱えているものだからです。


この時点で既に成功なのですが


相手次第ではあなたにも自分の悩みを
打ち明けてくれるかもしれません。

 

そしたらあなたも親身になって
その子の話を聞いてあげてください。

 

 

 

悩みを解決する必要はありません。

 

 

ここで

「それは、〜 だから〜 した方がいいよ」
なんて言ったらそれこそ台無しです。

 

 

 

 

ただただ女の子の気が済むまで
聞いてあげてください。

(これについては共感性の記事で

説明しています)
「それ分かる!」は魔法の言葉 - 元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントを抑えるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

 


お互いの悩みを共有した2人は
さらに親密な関係に
なれます。

 

好きな子と距離を縮めたい
もっと頼りにされたい時は

 

弱みを見せて
逆に相手の信頼を得ましょう!