元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

好きな子にする、〇〇〇〇であなたを意識させる

 

 




前の記事で

 

女性は運命という言葉に
敏感だという話をしました。
http://3747newdiamond.hatenablog.jp/entry/2017/11/23/223123

 

 

 

女性は自分だけの王子様を

求めて恋をしています。


これは大げさな話ではありません。

 


女の子は
どんなイケメンだったとしても

 

 

そのイケメンにとって
自分がその他大勢の1人だったら
彼氏には選びません。


女性は

 


自分という存在を受け入れてくれる人

 

自分を理解してくれている人

 


を最終的なパートナーに選びます。

 

今回は
「女性にあなたを意識させる方法」
について書いていきます。

 

 


それは
「特別扱いをしてあげる」
ことです。

 

 


女性はパートナーに
自分だけを見てほしいのです。

 

 

 

言うなれば「お姫様扱い」

 

 

つまり

 

自分だけ見ていて欲しいし
自分だけがあなたの特別であることに
価値を感じます。

 

 

なので女性がパートナーに求めるものは
「優しい」ではなくて
「自分だけに優しい」ことなのです。

 

 

ではどうすれば
相手に自分を意識させることができるか

 

 

それは 「気遣い」 です。

 

「いつも私には特別優しくしてくれる」

 

「私を見てくれている」

 


と思わせることで
相手もあなたを意識し始めます。

 

 

具体的には前回記事にしたこちらを
参考にしてください。
http://3747newdiamond.hatenablog.jp/entry/2017/11/23/224027

 

 


好きな子を特別扱いとは言いましたが
ただ、1つ気をつけなければ
いけないことは

 

周りに対する最低限のマナーは

怠ってはいけません。

 

 

 

これではただの非常識な人に
なってしまうので

逆にその好きな子からの
あなたの評価は下がってしまいます。

 

 

好きな子にうまく意識をさせて
あなたと一緒にいない時でも
あなたのことを考えさせましょう!