元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

下心を全く見せず、自然にデートに誘う方法

 

 

 


初めてデートに誘うのって
すごく勇気がいりますよね?

 

「断られたらどうしよう」

 

 

好きな子であれば
なおさら強く感じると思います。

 

今回は
さりげなくデート誘う方法

を書いていきます。

 

 

 

デートに誘ってもいいかなと
思っているということは

 

そこそこお喋りしていて
お互いについて、いくらか
知っているという状態だと思います。

 

 

ここで重要なのは
互いの共通の興味や相手の好きなもの
を知っていること

 

そして

その時のお互いのテンション
です。

 


この2つさえ押さえられれば
あなたがデートで断られることは
ほぼなくなります。

 

 

デートの誘い方って
様々な方法がありますが


僕が色々試してきた中でこの方法が
一番OKをもらえる確率が高いです!

 

 


では具体的にその方法を
紹介していきます。


誘う方法はLINEでも直接の会話でも
どちらでも構いませんが
できれば直接の会話の方が望ましいです。

 

なぜかというと

LINEだとその時の相手の
テンションは文字でしか
判断することができないからです。

 

電話でもいいですが
これも相手の顔を
直接見ることはできませんよね。

 

 

 

なので慣れるまでは
判断材料が一番多い
直接の会話で誘うようにしましょう。

 


デートに誘うタイミングですが

これは会話が盛り上がった時です。

 

 


この熱量が高い時こそが
一番OKをもらいやすい
タイミングなのです。

 

 

たとえば

あなた
「オムライス好きだったよね?
こないだすごいオシャレなオムライスのお店あったんだよね!」

女子
「オムライス好き!どこにあったの?」

あなた
「渋谷の道玄坂のほう歩いてたら見つけた!」

女子
「え!それ多分今すごい話題になってるお店だと思う!前から行きたいと思ってたんだよね!」

あなた
「そーなんだ!じゃあ今度一緒に食べに行かない?週末どこか空いてる?」

女子
「えー行こ行こ!週末だったら……」

 


こんな具合に相手の興味を引く
話題を話してあげると
自然と会話が盛り上がります。

 


最初は食べ物の話から
ご飯に誘ってみましょう!

 

 

 

 

できれば最初はランチの方が

相手も安心してOKしてくれる確率が
さらに高まります。

 

 

特に話題を振らなくても会話で
盛り上がる瞬間は必ず1度はあるので
そのタイミングで誘ってみるのも
いいかもしれません。

 

上手に相手の興味をひいて
休日は楽しいデートを満喫しましょう!