元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

2017-11-23から1日間の記事一覧

小さな〇〇〇で好きな子にあなたを強烈に意識させる

あなたは人に頼られた時またはお願い事をきいて感謝された時どう感じますか? 相手の力になることができた相手に頼りにされているって単純に嬉しいですよね。 今回はそんな人の心理を上手く使いながら 好きな子にあなたを強烈に意識させる 上手くいけばあな…

最強のコミュニケーションツール、〇〇〇〇

あなたは 『熟知性の原則』 をご存知ですか? もしかしたら意味までは知らなくても耳にしたことはあるかもしれません。 『熟知性の原則』は人間関係と密接に関わっていて コミュニケーションとは切っても切り離せない関係にあります。 『熟知性の原則』とは …

心理学的見地から第一印象がいかに重要か分析してみた

人の印象、イメージ、その人がどんな人なのかは 最初の第一印象 つまり、 出会って顔を合わせてから 別れるまででほぼ決まる ってご存知ですか? 第一印象ってとても重要で これが良ければその後特に苦労することもなく女の子と付き合うことも可能になります…

さりげなさ=できる男 実は簡単なさりげない気遣い

前に書いた三原則の一つ「思いやり」についてですが それは相手の「嬉しい」を考えて実践する事だと話しました。 今回はその「嬉しい」をさりげなく、かつスマートにする方法について話していきたいと思います。 たとえば デートでご飯を食べに行くことになり あな…

自分を「運命の人」と信じさせる悪魔的テクニック

あなたは運命って信じますか? 出会う運命にあったとか結ばれる運命にあったとか ってよく言いますよね。 男の僕ですら運命の人と出会えたらとふと思ったりもします。 そして女性は男性よりも運命という言葉に敏感です。 基本的に女性の方がロマンチストなの…

とても大切なことです。

今回話すことは あなたが生きている上で自然としていることなので特に難しいことはありません。 しかしこれを、 うっかりミスしてしまう…… 何かの拍子に…… なんてことがあると、 確実にその子に悪い印象を与え仲良くなるどころか避けられるなんて事態に なり…

会話しなくても仲良くなれる、「〇〇〇」ということ

今回は 「女の子と話さなくても仲良くなれる」 「意中の子と会う機会が少なかったとしても好意を持ってもらえる」 方法を紹介します。 それは、「褒める」ということです。 褒められるのが嫌という人はいませんよね。 なぜ「褒める」ことが重要か 女の子にとっ…

自分が頑張り続ける必要はない。女の子に延々と話続けさせる方法

今回は三原則の一つ「会話力」に関係する話をしていきます。 前回は>>>女の子への「共感」をテーマに記事を書かせていただきましたが 今回話すテーマもこれに通じる部分が多々あります。 それは 聞き上手になろう ということです。 男性女性問わず様々な性格の…

「それ分かる!」は魔法の言葉

男女の脳は別の生き物と言われているくらいつくりが違います。 そのため男性が喜ぶ事でも女性は不機嫌になってしまったり 逆に女性が喜ぶことで男性が不機嫌になってしまったりします。 なので女の子が何をしてあげたら喜ぶのか理解することが重要です。 で…

これができればイケメンにも勝てます。

あなたはまず初対面の人のどこを見ますか? おそらくほとんどの人が「顔」と答えると思います。 「俺イケメンじゃないからダメだ……」 なんてがっかりする必要はありません。 なぜならルックスよりもはるかに重要なものがあるからです。 それは「表情」です。 …

モテる男は「気が利く」。

3つ目に解説するのは「思いやり」です。 思いやりとはもちろん優しさであったり気が利くという意味も含まれています。 人は良いことをしてもらうと相手に好感を持ち良いことを返したいという気持ちになります。 これを心理学では『好意の返報性』と呼びます…

急接近のための最重要ツール、『会話力』を手に入れよう

会話って生きていく上で欠かせないものですよね。 人間において一番のコミュニケーションツールであることは間違いないと思います。 仕事、友達、恋愛など全てに関わってくるものが会話で 相手を知るためにも自分を知ってもらうためにもとても重要です。 今…

清潔感のあるファッションで圏外から評価対象に食い込む

では前回の記事に書いてあったように三原則を一つ一つ解説していきます。 まず初めに、清潔感です。 なぜ見た目の清潔感が重要なのかなぜそこまで顔が重要でないのか。 最大の理由は 「女性の評価対象の枠に 入るため」 です。 どういうこと?って感じですよ…

知らなきゃ人生棒に振ります。あなたが変わるための3つの原則。

ここからは どうすれば女の子と 楽しく会話ができるのか 色んな女の子と2人きりで デートができるのか 周りから羨ましがられるようなかわいい彼女ができるのか しっかりと理由を説明しながらなにを実践すればいいのか 話していきたいと思います。 今回は 「異…