元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

自分を「運命の人」と信じさせる悪魔的テクニック

 

 

 

 

あなたは運命って信じますか?

 f:id:oorsimcr0924:20171123231851j:image

 

 

 

出会う運命にあったとか
結ばれる運命にあったとか
ってよく言いますよね。

 

 


男の僕ですら
運命の人と出会えたらと
ふと思ったりもします。

 

 


そして女性は男性よりも
運命という言葉に敏感です。

 

 

 

基本的に女性の方がロマンチストなので
現実的な考え方の女性でも

 


いつか運命の人に出会えないかと
心の底では密かに期待しています。

 

 

 


ではもし自分が好きな女の子に

あなたのことを

 

「運命の人なのでは?」

 

と思わせられたらどうでしょう?

 


簡単に上手くいく気がしませんか?

 

 

今回は好きな子に

 

あなたを運命の相手と思わせる方法

 

を紹介します。

 

 


それは

「あなたと相手の共通点を

たくさん作り出す」

ことです。

 

 

これには『類似性の法則』という
法則が関係しています。

 

『類似性の法則』とは

 

アメリカの心理学者フェスティンガーが
発見した法則で

 

人は自分と近しい価値観を持つものに
対し親近感を抱くというものです。

 

 

 

基本的に人というのは
自分自身のことが好きです。

 


なので自分の好きなものや
自分と似た考えに対して
肯定的な感情を持つのです。




ではどうやってこの『類似性の法則』
利用して運命の人と思わせるのか

 

どうやって共通点をたくさん作り出すのか

 

 

 

大事なのは

相手の好きなものを自分も好きである
とアピールすること。

 

 

「好きでもないものを好きって言うって難しいんじゃないか」

 

「嘘だとバレるんじゃないか」

おそらくあなたはこう感じたはずです。

 

 

 


じゃあどんな時にバレるのか

 

相手の質問に詰まってしまった

謝った情報を言ってしまった

 

この2つですよね。

 


実はこれには対処法が

存在します。

 

 

それは

答えられない質問は相手にそのまま返す
ことです。

 

 


たとえば、

 

今あなたが会話している女の子は
RADWIMPSというバンドが好きだが

 

あなたは知らない、聴いたことがない
というケースで展開します。

 

 

 

あなた
「音楽好きなんだね!好きなアーティストは?」

女子
RADWIMPSが好きです!」

あなた
「僕もRADWIMPS好きだよ!めっちゃ良いよね!」

女子
「本当ですか!曲は何がすきですか?」

あなた
「うーん全部好きで選べないなあ、、〇〇ちゃんはどの曲が好き?」

女子
「私は、△△と✕✕と……」

 


といった具合に
悩む振りをして相手に同じ質問を
聞き返してしまいましょう。

 

 

無理にこれを
仕掛ける必要はないです。

 

 


バレたら元も子もないですし
また別の共通点を
探せば良いだけですから

 


自信のない話題でリスクを
おかす必要はありません。

 

 

あくまでも、

話せそうな話題で勝負しましょう!

 


また、
もし何もわからないというのであれば
いさぎよく「分からないから教えて!」
と言ってみるのも手です。

 

 

君の好きなものに興味があるんだ!

 

という姿勢を見せれば
快く話してくれるでしょう!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。