元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

清潔感のあるファッションで圏外から評価対象に食い込む

 

 

 


では前回の記事に書いてあったように
三原則を一つ一つ解説していきます。

 

 

まず初めに、清潔感です。

 

なぜ見た目の清潔感が重要なのか
なぜそこまで顔が重要でないのか。

 


最大の理由は

「女性の評価対象の枠に

 入るため」

です。

 

 

どういうこと?って感じですよね。

 


高校野球に例えて
分かりやすくいうと

 

 

甲子園で優勝すること=好きな子との交際

 

 

であるとして見た目の清潔感は
その予選通過のために重要なのです。

 

 

 

予選で負けたら
甲子園にすら行けませんよね?

 

 

 

つまり、いってしまえば
甲子園にすら出れていれば

 

 

 


イケメンの優勝候補がいようが
あなたにも
優勝のチャンス
その女子と付き合えるチャンス
があるということです。

 

 

 

どれだけ重要か分かってもらえましたか?

 

 


一言に外見といっても

 

服装、 ルックス(顔、背、体型)

 

表情、 話し方

 

など様々な要素がありますが

 


まず初めに身だしなみを整えましょう!

 

 

 

 

チェックリストを作りました

 

 

✅ 目に見える清潔感

フケ、そでやエリの汚れ、服のシワやヨレ

 

やはりオシャレ、ダサいに関わらず

服が汚れていたりヨレヨレだと
見ていて気持ちよくないですよね。

 

 


✅ 汗、体臭、口臭

汗、汗臭さ、香水のつけすぎ

 


✅ 靴
ヨレヨレでないか、汚れていないか

 

意外に重要。女性はしっかり見ています。

 

 

✅ 肌
肌荒れ、ニキビ

 

肌も大事です。
やはり肌が綺麗だと清潔感がありますよね!

 

 

 

どうでしょうか?

 


これらを改善することが
清潔感への第一歩となります。

 

 

 

意識するだけで
すぐに直せるものばかりなので
ぜひ実践してみてください!