元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

知らなきゃ人生棒に振ります。あなたが変わるための3つの原則。

 

 


ここからは

 

どうすれば女の子と

楽しく会話ができるのか

 

 

色んな女の子と2人きりで

デートができるのか

 

 

周りから羨ましがられるようなかわいい彼女ができるのか

 

 


しっかりと理由を説明しながら
なにを実践すればいいのか

話していきたいと思います。

f:id:oorsimcr0924:20171123231216j:image 

 

 

 

今回は

「異性からの関心を得るための3つの原則」

について話していきます。

 


言ってしまえば
この3つさえ守れば
あなたの夢はぐっと近づきます。


その三原則とは


1. 会話力

2. 思いやり

3. 清潔感

 

 

この3つです。

「そんなの嘘だ、結局顔だろ」

と思うかもしれません。

 

 

確かに女性はイケメンが好き。
これは紛れもない事実です。

 


実際、
外見の良さ(顔、ファッション)は
モテと大きく関わる要素であることは
否定しません。

 

 

しかし、女性にとって顔は
好きかどうか、交際するかどうか
にはさほど重要ではないのです。

 

 

女性は意外と
あなたがどんな人なのかを
しっかり見ています。

 

そこで重要なのが上記の三原則です。

 

 

 

この3つの条件を満たすだけで
あなたのまわりの女性関係は
確実に大きく変化します。

 

 

 

 

この3つを軽く見てしまうと、

 


周りの友だちがドライブや飲みに出かけている中、家に1人でネットやゲーム

 

クリスマスなどのイベントの日はバイトの非リア充たちと寂しくバイト

 

周囲が彼女と楽しんでいる中自分は焦りを感じつつも変われない日々

f:id:oorsimcr0924:20171123231237j:image

 

 


それでは今までと何ら変わりません。

 

 


この三原則に特に難しいことはありません。

 

僕のメソッドを忠実にこなしていれば
必ずあなたの夢は叶います。

 

 

 

週末男女グループで

仲良くドライブに行ったり
f:id:oorsimcr0924:20171123231251j:image 

 

 

クリスマスやバレンタインなど季節ごとのイベントをかわいい彼女と楽しんだり

f:id:oorsimcr0924:20171123231305j:image

 

 


彼女とお家デートでゆっくり
f:id:oorsimcr0924:20171123231317j:image

 

 

なんて未来が簡単に手に入ります。

 

 


次の記事からは
この三原則を一つ一つ
丁寧に解説していくので

 

 

しっかりマスターして

一緒にあなたの人生を
より良いものに変えていきましょう!