元女性不信コミュ障だった僕が教える3つのポイントをおさえるだけでかわいい彼女ができる最強コミュ術

プロフィール

 

 

 

 


プロフィール閲覧ありがとうございます。

 


僕のブログでは、

 

「女の子と話せない」


「何を話せばいいのか分からない、話題がない」


「そもそも女友達もいない」

 


というそんなあなたのために、

 


悩みのすべてを

「原因から一つ一つ紐解いて

解決していき、

周りの人間から羨ましがられる

かわいい彼女を手に入れる方法」

を書いています。

 

僕のメソッドを実践すれば

 

女の子と仲良く
自然と会話を楽しめる

f:id:oorsimcr0924:20171122222456j:image

 

のはもちろんのこと


色んな女の子とデートを
楽しんだり


周りが羨むような
かわいい彼女を
手に入れることも

f:id:oorsimcr0924:20171123231013j:image 

 


当たり前にできるようになります。

 

 

「そんなのよくある謳い文句だろ」

 

「俺にできる訳なんかない」

 

って思いますか?

 

僕もかつてはそうでした。

 

 

当時僕が高校生だった頃、
野球部でバリバリの体育会系で
本当に脳みそまで筋肉だったので

 

 

服の流行も分からないし、

 


男子とは話せるのですが、
クラスの女子とはまともに話せず
一対一だと気まずい沈黙が流れるような、

 

いわゆる、

「女性限定コミュ障」でした。

 


部活を引退して
周りの野球部のやつは彼女ができたり
男女グループで遊びに行ったりなどしていて、

 


そんな周囲の環境に
焦りを感じ始めていました。

 


「自分だけ取り残される」

 

「周りは学生生活を楽しんでいるのに
このままじゃ大学生活も
高校とさほど変わらないまま終わる」


と焦りました。

 

 

でも僕は
周りに強がって
彼女は?って聞かれても


「んー、あんまいい人いないんだよねー」


と言っていつもごまかしていました。

 

 


何人かで集まって恋愛のはなし
になってもいつも作り笑いで
ごまかしていました。

 

 

そんな自分が嫌でした。

 

 

でも、

「俺には野球があるから」

と野球を言い訳に
現実から目を背けていました。

 

 


本心では、

 


「俺もかわいい彼女が欲しい」

 

「休みの日に男女グループで

楽しく出かけたい」

 


と思っていましたが
行動できないまま日々が
過ぎていきました。

 

 

 


しかしここで転機が訪れます。

 


大学でも野球をしようと
思っていた僕は引退後も
自主練をしていたのですが

 

 

ある日ケガで野球を
断念せざるを
得なくなってしまいました。

 


本気で打ち込めることが
なくなった僕は
急に恐怖心が湧いてきて

 


「自分には野球をとったら何もない」


「野球がなくなったら
何一つ誇ることのできない学生時代になる」

 


それでようやく自分と向き合う決心をしたのです。

 


「自分を変えたい」

 

「大学では思いきり楽しみたい」

 

 

と思うようになりました。

 

 


そこで僕は、
たくさんの恋愛指南書やら
雑誌やらを読み漁りました。

 

 

ファッションのために
メンズ雑誌も毎月のように、
色々な種類の雑誌を買って研究したし、

 

 

ネットで「女子の本音」なんて
ページを見たりもしました。

 

 


たくさんサークルの新歓コンパに
参加したりして
色々な女の子と話してきました。

 

 


もちろんたくさん失敗もしたし、
バカにされたり笑われたこともありました。

 

 

 

でも今では、
昔のように話題が思いつかず沈黙することも
気まずい思いをすることもなくなりました。

 

 

 

自由に色々な女の子と
遊びたい時に遊ぶこともできるし、

 

 

周りから羨ましがられるような

かわいい彼女もできました。

 

 

僕はここまで一年かかりました。

 

 


当然たくさん失敗もしたし、
惨めな思いもしました。

 

 

 

でも、僕は今の環境に
とても満足しています。

 

 


もちろん僕はイケメンでもないですし、
僕よりモテるやつなんて山ほどいます。

 

 


でも、あんなに女性に対して
絶望的にコミュ障だった
むかしの自分と今を比べて

 

「やってよかった」

 


と心の底から思います。

 

 

なぜこのメソッドを公開したかというと、

 


当時の自分が今の自分のブログを
読んでいたら死ぬほど参考になったし、
死ぬほど嬉しかったと思うからです。

 

 


正直、変わろうと思って
勉強し始めてから

たくさん失敗もしたし
たくさん笑われもしました。

 

 


実際に女性と関わった分、
変わろうとしている期間の方が
辛かった出来事もいくつかありました。

 


周囲の環境に対する焦り

 

ダメな自分へのイライラ

 

言い訳してしまって向き合えない本心

 

 

本当に気持ちが分かるからこそ、

 

僕と同じような変わりたいと

考えている境遇の人たちに
同じような辛い思いをして欲しくない。

 


そう思いこのブログを書く決意をしました。

 

 

だから、

 

「自分を変えたい」

 

「充実した生活を送りたい」

 

 

と、あなたが少しでも
思っているのであれば

 

是非このブログを読んで
参考にして欲しいと思います。

 

 

僕の時間、労力の全てが詰まっています。

 

 

少しでもあなたが変われる
前進できる手助けになれれば
良いと思います。

 


長々と書かせていただきましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

僕はあなたを応援しています。